イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ハリー・スタイルズの顔をタトゥーにして頬に入れた女性歌手 「実はフェイク」

甘いマスクとミステリアスな性格で多くの女性を魅了してきた英人気グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(24)。少し前に、ニュージーランド出身の歌手ケルシー・カーターが自分の頬にハリーの顔をタトゥーにして入れたことが伝えられた。このことは世界中で話題になったが、当のケルシーが「フェイクタトゥー」だったことを明かした。

有名人の顔をタトゥーにして体に刻むファンは多くいる。しかし、頬にハリー・スタイルズの顔を刻むという大胆なタトゥーを施した歌手ケルシー・カーターが話題になった。ケルシーは右の頬に大きく入れたそのタトゥーをインスタグラムに公開、「ママ、私がやっちゃったこと見て」と記しており、またタトゥーアーティストのロメオ・ラコステがインスタグラムのストーリーで針を刺している様子を披露していた。

ケルシーの新しいタトゥーに人々は「なんて言っていいか分からない」「何しちゃったの、ケルシー」「ケルシー、ダメだよ、お願い、ダメだって」「このタトゥーはひどいし、やばい」「自分の顔台無しにしちゃったね。彼(ハリー)にも似てないし」「こんな愚かなことした人、初めてみた」とコメントし、驚きを隠せない様子だった。

さらにケルシー・カーターは、現地時間1日のハリーの誕生日に『Harry』というタイトルの曲をリリースすることも明かしていた。すでにYouTubeにミュージックビデオを公開しており、

1 2