イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ジョナ・ヒル、高校のいじめ体験から柔術学ぶ

過去の葛藤を克服しようとする心情を吐露していた。雑誌に14歳の頃の自分のパネルと撮った写真を載せて、隠したい過去をあえて公表したと語っており、その雑誌に「誰もが若い頃の恥ずかしい写真を持っていると思うけど、僕にとっては14歳の太った、魅力のなかった子供の頃、『本当に不細工だ』って思っていた時だね。だからヒップホップを聴いて、スケートボーダーのグループの子たちにすごく認めてもらいたかったんだ。この雑誌では僕が尊敬する12人にインタビューし、『僕と同じような経験があるかい? どうやって自分を愛することを学んだのか?』って聞いたよ」と綴り、過去と向き合う強いメッセージを送っていた。

過去のトラウマを現在の自分の努力によって克服しようとするジョナ・ヒル。そんな彼の姿は同じ悩みを抱えるティーンや若い世代の人々に勇気を与えているだろう。

画像は『Jonah Hill 2019年1月15日付Instagram「I started Brazilian Jiu Jitzu 2 months ago and try and train 4 or 5 times a week.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2