イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】チャニング・テイタムの助言で奮起 俳優ジョナ・ヒルが「脱ポッチャリ」へ

マッチョ体型のイケメン俳優チャニング・テイタムは、実は大変な食いしん坊で「撮影のない時には体重が激増してしまう」「本当は運動なんかせず、食って食って食いまくっていたいタイプ」と告白したことがある。そんな彼も、映画撮影が始まるタイミングに合わせて体を絞り女性達を虜にしてきた。それを知る元共演者のジョナ・ヒルは、チャニングに電話をかけ「こんな俺も痩せれるかな?」と相談したのだそう。その会話によって「よし、やれる」と自信をつけた彼が減量を始めたところ、徐々にスリムに。このままいけば「かなりハンサムになるのでは?」と期待するファンもいるほどだ。

1 2