エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】おぎやはぎ小木、自宅のクリスマスパーティに来たがるクロちゃんが「本当に怖い」

「いつやりますか?」「〇日空いてます」と凄まじい探りを入れてくるクロちゃんに「凄い迫ってんの。本当に怖いの」と恐怖を感じていると明かした。

一方で、あまりにもアピールするクロちゃんに同情した小木は娘と妻に参加を相談。すると「絶対ダメ」ときっぱり拒否されてしまったそうで、「どうしよう」と頭を抱えているようだった。

最近では、『水曜日のダウンタウン』(TBS系)のコーナー「モンスターハウス」での奇行や振舞いで視聴者を恐怖に陥れたクロちゃん。果たして小木家は平和なクリスマスを過ごすことができるのだろうか。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

1 2