エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】クロちゃん “仲良し”岡井千聖との2ショットに「触れたりしたらただじゃおかねー」の声

お笑いタレントのクロちゃん(安田大サーカス)がSNSで岡井千聖とのツーショットを公開したところ、「まじでやめてくれ」と彼女のファンから拒否反応を示されている。

14日の『安田大サーカス クロちゃん kurochandesuwawa Instagram』や『安田大サーカス クロちゃん(kurochan96wawa)ツイッター』には、「仲良し岡井ちゃんとハイチーズ♪」「またご飯行かないとだしんねー!」とのコメントを添えて岡井千聖とのツーショットが投稿されている。クロちゃんによると、彼女とはアイドル時代からの長い付き合いだという。

しかし、フォロワーから「岡井は、嫌いだよ。きっと」「千聖に触れたりしたらただじゃおかねーからな」「てめぇみたいなブタゴリラと一緒に飯とか誰も行きたくねぇよ!」「相変わらず仲良し詐欺の連続」「アップフロントグループには、関わらないで」といった声があがり、

1 2