エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】岡井千聖、元℃-ute梅田えりか、栞菜と並び「夢が叶いました!!!」

元℃-uteの岡井千聖が9月22日、東京・山野ホールで『岡井千聖FCライブ(2)~勝手にハロプロ20周年おめでとう!2007-2012~』を開催した。6月21日に行った『岡井千聖FCライブ(1)~勝手にハロプロ20周年おめでとう!1998-2006~』の第2弾となる今回、岡井は旧メンバーカラーである「青」の衣装で登場した。

彼女はライブを終えてインスタで「昔のイメージカラーの青の衣装です!」とその姿を披露しており、「ペンライトもいつもは緑なのを青にしてもらったんだけど青綺麗だったなあ~」と振り返る。

岡井千聖(okai_chisato)ツイッター』では、23日に「夢が叶いました!!!」と2009年7月9日に℃-uteを脱退した有原栞菜(現在は栞菜)、同年10月25日に卒業した梅田えりかと並ぶところを投稿した。

栞菜と梅田はライブのアンコールでサプライズ登場、岡井とともにグッズの「痩身保持」Tシャツ姿で『僕らの輝き』を歌ったのである。

『僕らの輝き』(作詞・作曲:つんく 歌:梅田えりか・岡井千聖・有原栞菜)は℃-uteの2ndアルバム『2mini~生きるという力~』(2007年4月18日)の収録曲だ。

岡井はインスタで「2人が卒業する前につんく♂さんから頂いた楽曲」「3人で歌えたのはほんの数回で…もう歌う事はない曲になっちゃうんだろうなと思っていました」と明かす。

しかし5人体制となってからもファン投票で上位に入っており、

1 2