エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】クロちゃん “仲良し”岡井千聖との2ショットに「触れたりしたらただじゃおかねー」の声

相変わらずの嫌われようだ。

そのなかに「岡井ちゃんには、ガチでフラれたでしょ、変なLINEを送って」との指摘がある。今年4月に『岡井千聖(okai_chisato)ツイッター』でクロちゃんとのLINEでのやり取りが公開され、「あーん、フラれたしんかー!?」との問いかけに「小峠さんとかと呑んだ時にキッパリ断りました」と岡井が返答し、「なんなのー(泣)」と凹むクロちゃん。こんな過去があるので、岡井ファンはクロちゃんを警戒しているのだ。

画像は『安田大サーカス クロちゃん 2018年12月14日付Twitter「仲良し岡井ちゃんとハイチーズ♪」』『岡井千聖 2018年4月12日付Twitter「もう少し上品だったらってなにー」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

クロちゃんとのやり取りを公開した岡井千聖(画像は『岡井千聖 2018年4月12日付Twitter「もう少し上品だったらってなにー」』のスクリーンショット)

1 2