エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】アンガ田中&IKKO “恋人の聖地”でのカップルショットに有吉「お幸せに!!」

お笑い芸人の有吉弘行が、「新婚さん」の仲睦まじいツーショットをInstagramに投稿した。ハートのモニュメントを前に微笑むのは、アンガールズの田中卓志と美容家のIKKOである。意外なカップル誕生にフォロワーから祝福の声が相次ぐ事態となった。

3日に更新されたInstagramで、北九州市にある皿倉山での写真を披露した有吉弘行。皿倉山は山頂から見える夜景が新日本三大夜景に選定されるほどの美しさで、「天空ドーム」と呼ばれる見晴らし台は“恋人の聖地”と称される。まさにカップルにおすすめのスポットだ。

そんな恋人の聖地で田中卓志IKKOが体を寄せ合い、ハート型のモニュメントから顔を出し笑顔を見せる姿は、有吉も「新婚さん」とコメントするほど息ピッタリの様子だ。「お幸せに!!!」と有吉がエールを送ると、フォロワーからも「お似合い~」「良い嫁さんもらいましたね」と祝福の声が見受けられた。

しかしその後に訪れた巌流島で、2人に激しい喧嘩が勃発した様子が投稿されている。ラブラブから一転、

1 2