イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達・番外編】ロビン・シック(41) 17歳年下美女と婚約

2013年の大ヒット曲『ブラード・ラインズ~今夜はヘイ・ヘイ・ヘイ♪』で知られる歌手のロビン・シック(41)は今年2月、モデルの恋人エイプリル・ラブ・ギアリー(24)との間に娘ミアちゃんが誕生。このほど、ロビンがついにエイプリルにプロポーズし、一緒に人生を歩んでいくことを決めた。

女優ポーラ・パットンとの離婚後、ロビン・シックは17歳年下の美女エイプリル・ラブ・ギアリーと交際をスタートした。今年2月には娘ミアちゃんが誕生し、8月にはもう1人子供を授かったことを発表して、幸せな報告が続いていた。

そんなロビン・シックが現地時間24日のクリスマスイブに、ついにエイプリル・ラブ・ギアリーにプロポーズしたことが明らかになった。エイプリルはインスタグラムにクリスマスツリーの前でロビンに頰をキスされる写真、ロビンとキスをする写真、ディナー後にロビンから指輪を渡されて「本気?」と驚く動画を公開した。周りには家族もいたようで、携帯電話で喜びの瞬間を撮影している。エイプリルはこの投稿に「イエス、イエス、1000×イエスよ」と涙と指輪の絵文字をつけて、婚約を報告した。

また、エイプリル・ラブ・ギアリーはクリスマスにロビンから指輪以外にも素敵なプレゼントをもらったよう。エイプリルは愛娘ミアちゃんの写真がプリントされたピンクのパーカーを着ている写真をアップし、

1 2