イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト、世界ツアー映像をNetflixで配信へ

「誕生日のお祝いの言葉をありがとう! 今日、今まで取り組んでいたことをようやくみんなに見せることができるわ…Reputation Stadium Tourの予告編よ! コンサートの全貌が12月31日にNetflixで公開されるの。あなたたちはステージにいた私たちも楽しめるほど、ものすごく楽しいツアーにしてくれたのよ。今年一緒に作った思い出がずっと残るなんて本当にワクワクする。カミラ・カベロやチャーリー・エックス・シー・エックスのようなとても才能ある人たち、私のバンドやダンサーたちとステージを共有することができたの。彼らはこの映像でとても輝いているわ。あなたたちは最高よ。全てに感謝しているわ」と言葉を添えている。

テイラー・スウィフトのアルバム『Reputation』は高く評価されており、今月には『Billboard』の2018年度アルバム・オブ・ザ・イヤーに輝いたことが発表されていた。昨年11月10日にリリースされた『Reputation』は米アルバムチャート「Billboard 200」で初登場1位を獲得し、その後4週連続で首位となっていた。

テイラー・スウィフトのコンサートに残念ながら行くことができなかった世界中のファンたちもこの映像を見れば、会場の熱気を感じることができるだろう。

画像は『Taylor Swift 2018年12月13日公開 YouTube「Taylor Swift reputation Stadium Tour | Official Trailer | Netflix」』のサムネイル
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2