エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】日ハム・中田翔に“3人目”の赤ちゃん誕生? 勘違いするファン続出

プロ野球・北海道日本ハムファイターズの中田翔選手が、赤ちゃんを抱っこしている写真をインスタグラムに公開した。赤ちゃんの顔があまりにも中田選手と似ていることから、彼に“3人目”の子供ができたと勘違いする人もいたようだ。

13日、札幌市内のホテルで記者会見した中田翔選手は、今季取得した海外フリーエージェント(FA)権を行使せず残留することを表明した。年俸は今季の2億円から3年契約出来高込み10億円(ともに推定)で合意。また栗山英樹監督は今季に引き続き、来季も中田選手に主将を続投させる考えを示している。

そんな中田選手に、プライベートで嬉しい出来事があったようだ。17日の『Sho Nakata6 shonakata_official Instagram』で「自分に姪ができました!! めっちゃ可愛いわ!! 笑」と可愛い赤ちゃんの写真を投稿。姪を抱いてのツーショットもあり、

1 2