エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】モー娘。生田衣梨奈、地元福岡での仕事を熱望「一応博多弁しゃべっとーし!」

「先輩と出来るお仕事もとっても素敵だなって思うし!!」と共演も視野にあるようだ。

さらにHKT48の本村碧唯とは学生時代から仲が良く「あおいちゃんと一緒のお仕事とかも嬉しいなぁーー!」「アイドルのグループ同士のラジオとかロケとか!」とイメージを膨らませて、「なんでもやるけんやりたい!!! 笑」と訴えた。

現実的にはモーニング娘。として活動しながら、福岡でのレギュラー番組はスケジュール的に大変そうだ。また、HKT48をはじめ福岡市を拠点とするアイドルもテレビ番組のレギュラーは長続きしないことが多く、やはり中澤裕子クラスの存在感と対応力が必要だろう。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2