エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】元NMB48小笠原茉由「盛れすぎ注意」ショット公開に「引退もったいない」の声

元NMB48第1期生“まーちゅん”こと小笠原茉由が11月15日、SNSで「盛れすぎ注意」と断ってイメチェンショットを公開したところ「最初誰かと思ったわ!! 可愛すぎ!!」「可愛すぎやん盛れてるとかじゃなくシンプルに可愛い好き無理」と反響を呼んでいる。

小笠原茉由は2018年内をもって芸能界から引退することを発表しており、自身の完全プロデュースによる写真集『もったいない。』を12月7日に発売することが決まったばかりだ。そのタイミングで、この攻めたメイク姿を披露されてはファンがざわつくのも無理はない。

今回のイメチェンは小笠原が「遠井さまさまさま」と敬意を表すスタイリスト遠井春彦さんによるもので、“卒業ラベンダーグレージュ”というカラーらしい。

フォロワーからの「まーつんカラコンしてる? 可愛いじゃねぇかぁバカヤロー(笑)」というコメントに彼女が「それがしてないねん。橋本環奈ちゃんみたいやろ」と返せば、他のフォロワーから「惚れ直した! 環奈ちゃんより何万倍の奇跡の1枚や(笑)」という声も届いた。

さらには、

1 2