イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン&カニエ・ウェスト、山火事から豪邸守るため消防隊員を雇う

現地時間8日に米カリフォルニア州ロサンゼルス近郊で山火事「Woolsey Fire(ウールジー・ファイアー)」と「Hill Fire(ヒル・ファイアー)」が発生し、セレブが住む高級住宅地周辺も大きな被害に遭った。リアリティースターのキム・カーダシアンと夫でラッパーのカニエ・ウェストの豪邸があるヒドゥン・ヒルズも避難勧告が出されたが、夫妻は豪邸を守るためになんと消防隊員を雇っていたという。

このたびの山火事では、多くのセレブが住む海沿いのマリブや山沿いのカラバサス周辺など高級住宅地も大きな被害に遭った。キム・カーダシアンは山火事が発生した現地時間8日、プライベートジェットでロサンゼルスに戻ってきたばかりで、上空から撮影した山火事の様子をインスタグラムのストーリーに「カラバサスのために祈っている。家に戻ってきたたばかりで、自宅から避難するために1時間で荷造りしたわ。みんなの安全を祈っている」「消防隊がきてくれたわ。私たちみんなのためにありがとう!!!」と投稿していた。キムら家族は近くのホテルに避難したそうだ。

そして翌9日、山火事はキム・カーダシアンとカニエ・ウェスト、3人の子供たちが住む邸宅の敷地にまで広がってしまった。キムはツイッターに「火が私たちの家があるヒドゥン・ヒルズの敷地にまで入ったと聞いたわ。でも今は鎮火されて、火は止まったの。今のところ、これ以上悪くなりそうにないわ。風が私たちに有利に吹いてくれることを祈っている。神様は素晴らしい。みんなが無事であることを祈っているわ」と報告していた。

それから3日経った現地時間12日、

1 2