イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン&カニエ・ウェスト、山火事から豪邸守るため消防隊員を雇う

芸能情報サイト『TMZ』がキム・カーダシアンとカニエ・ウェストが個人的に消防隊員を雇って被害を食い止めていたことを伝えた。消防隊のチームは消火用ホースを使って消火活動を行っただけでなく、周囲に炎を食い止める溝(防火帯)を掘るなどしたようである。もしキムとカニエの豪邸が炎に包まれてしまったら、近隣の家が延焼してしまう可能性があったそうだ。よって住民はキムとカニエに感謝しているとコメントしたという。

もちろん近所のためだけでなく、キム・カーダシアンとカニエ・ウェストはこの豪邸を何としてでも守りたい思いだったはずだ。というのも2人は2014年に2000万ドル(約22億7600万円)でこの豪邸を購入し、2000万ドルかけて改装、昨年12月にようやく引っ越したからである。さらに、この家は現在6000万ドル(約68億2800万円)の価値があるもよう。豪邸のためなら、消防隊員を雇ってまで守りたいのも当然であろう。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2