イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー、音楽そっちのけでファッションブランド立ち上げか

モデルのヘイリー・ボールドウィン(21)と今年7月にスピード婚約し、9月に入籍を済ませたと報じられた歌手のジャスティン・ビーバー(24)。そんな幸せいっぱいのジャスティンが力を注いでいるのは、音楽ではなく「ファッションブランドの立ち上げでは?」という噂が舞い込んできた。

2015年にリリースした4枚目の『Purpose』以来、アルバムを発表していないジャスティン・ビーバーだが、彼について『Us Weekly』は「ファッションブランドの立ち上げを検討しているのでは?」と伝えている。

ジャスティン・ビーバーは最近、米カリフォルニアで黄色い円にスマイルが描かれた“スマイリー”の口の部分が「drew」に置き換えられたプリントが付いた黒のパーカーを着て走っているところを写真に撮られていた。「drew」とプリントされたデザインの服を着ていたのはこの日が3度目で、以前には「drew」が胸にプリントされた黄色のパーカーや、黄色のTシャツを着用した姿が目撃されていた。

ちなみに「Drew」はジャスティンのミドルネームで、『Us Weekly』は今年2月にジャスティンが「Drew(ドリュー)」、「The House of Drew(ザ・ハウス・オブ・ドリュー)」、「La Maison Drew(ラ・メゾン・ドリュー)」という3つの名前を商標登録していたと報じている。すでに登録を済ませて半年が経つため、

1 2