イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー、音楽そっちのけでファッションブランド立ち上げか

そろそろ何らかの動きがあってもおかしくないわけだが、今のところジャスティンのファッションブランドに関する詳細は発表されていないようだ。

一方のヘイリー・ボールドウィンも先月、「Hailey Bieber(ヘイリー・ビーバー)」、「Hailey Baldwin(ヘイリー・ボールドウィン)」という商標登録を済ませており、「ヘイリーは“Hailey Bieber”の名で自身のアパレルラインを立ち上げるのではないか?」と噂になっていた。

ファンとしては次のアルバムが待ち遠しいところだが、ここのところ聞こえてくるのはジャスティン・ビーバーのプライベートな話題ばかり。先月30日には自身のSNSでバッサリ切った“バズカットルック”を披露しており、「結婚式も近いのでは?」といった声も多い。こうなると、小奇麗に身だしなみを整えたジャスティンが「ファッション界でデビュー」といった話題をお伝えできる日が近いのかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2