イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】レナ・ダナム、左の卵巣摘出を公表 「痛みから得るものがある」

「(健康問題は)私にミッションを与えたの。私たちのように身体や薬による痛みを抱える人達を支持すること。その人生の一部だけをみて人の幸、不幸を判断出来ないことを女性にわかってもらいたいこと。痛みには得るものもあり、傷やメッシュのパンツは最高だってこと。私に賛同してくれるわよね?」とメッセージを送っている。

レナの報告に女優サラ・ハイランドは「とても愛しているわ。あなたの健康問題を正直に語ってくれて、ありがとう」、エミー・ロッサムは「あなたの強さを誇りに思うわ」、ルーマー・ウィリスは「あなたの戦士のような強さに敬意を表します。私は毎日あなたからインスパイアされているわ。愛してる」とコメントを残し、サポートを示している。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2