イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ジゼル・ブンチェン、夫トム・ブレイディとの初デート語る「私の一目惚れだった」

NFLのスター選手トム・ブレイディと結婚し、2人の子供を育てるスーパーモデルのジゼル・ブンチェン。昨年ケンダル・ジェンナーにトップの座を譲るまで、2002年から『フォーブス』誌のモデルの長者番付第1位を獲得していたジゼル。そんなジゼルがトムと初めて会った時にメロメロになったエピソードを明かした。

ジゼル・ブンチェンとトム・ブレイディは2006年12月にブラインドデートで出会い、交際に発展。ジゼルは2009年にトムと結婚し、同年にベンジャミン君が、2012年にヴィヴィアンちゃんが誕生した。

紹介されて知らない人同士がデートをするブラインドデート。美貌と美しいスタイルを持ち、モデルとして大成功しているジゼルに釣り合う男性はそう簡単に見つかるわけではなかったようだ。ジゼルは現地時間4日にトーク番組『The Tonight Show Starring Jimmy Fallon』で「私たちはブランドデートで出会ったの。ユニークな話なんだけど、なぜかみんな私に『ボーイフレンドを見つけなきゃいけない』って思っていて。トムは3人目のブラインドデートの相手だったの」と語り始めた。

「最初の(ブラインドデートの相手)2人はディナーだった。1時間半も縛られちゃって、『いつ出られるかしら? 私の食べ物はどこ?』って考えていたわ。3人目がトムだったの。私は『これで終わりにしよう。もう、ブラインドデートはしない。だから、ただ飲みに行けばいいわ』って感じだった。だって、1杯だけなら3分でも、2時間でもいいから。一気に飲むこともできれば、ちびちび飲むこともできるでしょ」「彼の優しい目を見た時に、すぐに恋に落ちたの。『何なのかしら?』って感じだった。彼はなんていうか、分かるでしょ? 彼がどれだけスウィートかって」と嬉しそうに話した。

とはいえ、

1 2