イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達・番外編】ヒラリー・ダフが女児出産 公言していた「ユニークな名付け」が明らかに

今年6月、交際中の恋人でプロデューサーやDJ、ソングライターとして活躍するミュージシャンのマシュー・コーマ(31)との間に女の子を妊娠したことを公表していたヒラリー・ダフ(31)。彼女が現地時間29日にInstagramを更新し、25日に自宅で女児を出産したことを報告した。

ディズニー・チャンネルの『リジー&Lizzie』で大ブレイクした女優兼シンガーのヒラリー・ダフ。2010年にカナダ出身の元プロアイスホッケー選手マイク・コムリー氏と結婚しルカくん(6)をもうけたものの2016年に離婚、その後は2015年にリリースしたアルバム『Breathe In. Breathe Out.』でコラボしたマシュー・コーマと真剣交際へ発展、今年6月に女の子を授かったことを報告していた。

現地時間10月25日に誕生した赤ちゃんは「バンクス・ヴァイオレット・ベア(Banks Violet Bair)」と名付けられた。ヒラリーは以前から赤ちゃんの名前は「B」で始まるユニークな名前であること、また最初に選んだ名前を最終的にミドルネームにすると決めたことを明かしていた。ちなみに最後の「ベア」はマシューの本名である。

29日に更新したInstagramには、生まれたてホヤホヤのバンクスちゃんを抱っこしたヒラリーと、後ろから2人を優しく包み込むマシューのスリーショットがアップされており、

1 2