イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達・番外編】ヒラリー・ダフが女児出産 公言していた「ユニークな名付け」が明らかに

「このちっちゃな命にすっかりハートを盗まれてしまったみたい! 娘は木曜日の午後、自宅で誕生したわ。まるで魔法にかかってしまったみたいな気分よ」と記している。

ぱっちり開いた目がキュートなバンクスちゃん(画像は『Hilary Duff 2018年10月29日付Instagram』のスクリーンショット)

同じ写真をInstagramにアップしたマシューも「バンクス・ヴァイオレット・ベア 2018年10月25日 美しい娘であり、妹であり、生涯のベストフレンドとなることでしょう」と綴り、家族が増えた喜びを明かした。

以前から「自分自身もガーリーなタイプ」「女の子が欲しかった」「ピンクや紫の洋服を買いたい」などと言っていたヒラリーだけに、待望の女の子の誕生に喜びもひとしおだろう。女の子らしい洋服でドレスアップしたバンクスちゃんの姿にお目にかかれる日もそう遠くはなさそうだ。

画像は『Hilary Duff 2018年10月29日付Instagram「Banks Violet Bair this little bit has fully stolen our hearts!」』『Matthew Koma 2018年10月29日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

マシューもInstagramストーリーに投稿(画像は『Matthew Koma 2018年10月29日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2