イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】ヒラリー・ダフが妊娠 赤ちゃんは女の子

人気女優・歌手のヒラリー・ダフ(30)が、順調交際を続けている恋人の子を妊娠した。離婚した元プロアイスホッケー選手マイク・コムリー(37)との間に息子がいるヒラリーにとって、お腹の赤ちゃんは2人目の子となる。

このほどヒラリー・ダフがこちらの写真をインスタグラムにアップし、恋人マシュー・コーマの子(女の子)を妊娠したと明かした。写真にヒラリーは以下の言葉を添えている。

「ねえ聞いて。マシューと私は自分達の小さなプリンセスを作ったの。これ以上ないほどエキサイティングだわ!!!!!!」

お腹もフックラしているヒラリーだけに、すでに安定期に入っているのだろう。ちなみにマシューはミュージシャンやプロデューサーなどとして活動中で、現在31歳とのこと。2人が結婚を予定しているのかは不明だが、将来についてはしっかりと考えているもよう。ある情報筋は『E!News』の取材に応じ、

1 2