イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】グウィネス・パルトロウ、再婚後初インタビューで「結婚生活は幸せそのもの」

先月末にTVプロデューサーのブラッド・ファルチャック氏と再婚した米女優グウィネス・パルトロウが、英誌『GLAMOUR』デジタル版の表紙に登場。再婚後初となるインタビューで、新婚生活について心境を語った。

先月末46歳の誕生日を迎えた2日後に、人気番組『glee/グリー』などを手掛けた敏腕TVプロデューサーのブラッド・ファルチャック氏と再婚したグウィネス・パルトロウ。裕福で恵まれた家庭環境と生まれつきの優れたルックスのせいか、時に近寄りがたいオーラを放つと揶揄され、2013年には「嫌いなセレブ」で第1位に選ばれた彼女だが、ファルチャック氏との再婚でどうやら何かが少しずつ変わってきているようだ。

英誌『GLAMOUR』デジタル版にて表紙を飾ったグウィネスが、このほど再婚後初となるインタビューに応じたのだが、インタビュアーが開口一番「エネルギッシュで温かい人柄が見て取れる」と彼女を絶賛すると、グウィネスは「あら、それはきっと夫のおかげね!」とおどけた口調で返事をし「結婚生活は素晴らしいわ。私はとてもラッキー、この幸せには心から感謝しているの」とノロけた。

5月にラジオ番組『The Howard Stern Show』に出演した際には、夫ファルチャック氏を「非常に頭がよく、自分の感情を伝えることに長けていて、自己認識が高く、成熟した人」とベタ誉めしていたグウィネス。ファルチャック氏との結婚を「心の痛みや幸せ、苦しみ…これまで自分が経験してきたそういうことのすべてを注ぎ込む」ものだと形容し、40代半ばでの再婚は最初の結婚とは気持ちの上でもだいぶ違うと語っていた。

同番組でグウィネスは「彼となら、神聖で美しい結婚というものにもう一度トライしてみてもいいかな、と思えた」と再婚に踏み切った理由を明かしていたが、

1 2