イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデの新MV、出演者は子豚のみ 「こんな質の悪いビデオは初めて見た!」物議醸す<動画あり>

人気シンガーのアリアナ・グランデが、このほど新曲『Breathin』のミュージックビデオを公開した。しかしそこにアリアナの姿はなく、代わりに収められていたのは最近婚約者のピート・デヴィッドソンと飼い始めた子ブタの姿だった。アリアナの歌声とともに流れるのは、子ブタがウロウロと歩き回る全篇3分18秒の映像。この仰天ミュージックビデオが大きな注目を集めている。

8月半ばにリリースされたアリアナ・グランデの新アルバム『Sweetener』。自身4作目となる同アルバムに収録されている『Breathin』のミュージックビデオがファンの間で待ち望まれていたのだが、現地時間10日に公開された同曲のMVが物議を醸しているようだ。

それもそのはず、同ビデオにはアリアナの姿が一切映っていないのだ。代わりに映っているのは、アリアナと婚約者ピート・デヴィッドソンが最近ペットとして飼い始めた子ブタの“ピギー・スモールズ(Piggy Smallz)”。茶色の毛と大きな瞳が可愛い“ピギー・スモールズ”がアリアナの自宅と思われる場所で時折くしゃみをしながら、グレーのブランケットの上を歩き回るこのミュージックビデオ。まるで旧式のビデオカメラを使って撮影した昔懐かしいホームビデオのような画質に仕上がっている。

「こんな質の悪いビデオは初めて見た!」

「まさかこれがオフィシャルビデオじゃないよね?」

「“ピギー・スモールズ”が可愛い! たとえこれがオフィシャルビデオだとしても構わない。」

など、現在SNS上には様々なコメントが飛び交っている。

SNS上でファンとジョークを交えたやりとりを繰り広げるのが大好きなアリアナは当初「そうよ、これがオフィシャルビデオよ」と答えていたのだが、

1 2