イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィン、婚前契約書なしで入籍か?

米時間9月13日にモデルのヘイリー・ボールドウィン(21)と入籍したことが伝えられたジャスティン・ビーバー(24)。その後ヘイリーが結婚のニュースを否定するツイートを投稿したが、削除している。そして「やはり入籍は済ませた」という関係者が2人が婚前契約書を結んでいないことを明かした。

ジャスティン・ビーバーは、今年6月に復縁したヘイリー・ボールドウィンと7月にスピード婚約。結婚は来年になるとヘイリー自身は証言していたが、現地時間13日に2人が結婚許可証を発行するニューヨークの役所に入っていくところを激写され、入籍したことが伝えられた。しかしヘイリーは、ツイッターに「噂がどこから来たか理解しているわ。でも、私はまだ結婚していないわよ!」と結婚を否定。その後、そのつぶやきを削除していた。

だが関係者は、2人は正式に入籍していると『USウィークリー』に報告しており、「彼らは法的に結婚しましたが、彼女は神との誓いこそが本当の結婚だと信じているのです」と話している。

そして別の関係者は、

1 2