イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】エヴァ・ロンゴリア、愛息と雑誌表紙を飾る

米時間6月19日に43歳で第1子となる男の子を出産した人気女優エヴァ・ロンゴリアが、このほど愛する息子と『HOLA! USA』の表紙に登場した。赤ちゃんの可愛さとエヴァの変わらぬ美貌が大きな話題を集めている。

『デスパレートな妻たち』のガブリエル役で大ブレイクを果たしたエヴァ・ロンゴリア。今年6月には、3度目の結婚相手であるホセ・アントニオ・バストン氏(Jose Antonio Baston)との間にサンティアゴ・エンリケ・バストンくん(Santiago Enrique Baston)」が誕生していた。

産後直後にも『HOLA! USA』で表紙を飾っていたエヴァ&サンティアゴくん。「この美しい生命の誕生に感謝の気持ちでいっぱいです」と夫妻はその喜びを語っていたが、エヴァは再びサンティアゴくんと同誌でツーショットを披露した。

撮影はロサンゼルスにあるエヴァの自宅で、授乳タイムを挟みながら行われたそうだが、表紙のエヴァはそんな舞台裏を微塵も感じさせることなく相変わらずゴージャスだ。サンティアゴくんは左手を大きく広げており、まるで「ハーイ」と挨拶をしているようにも見える。エヴァのInstagramにアップされた表紙の画像には、早くもファンから以下のようなコメントが届いた。

「あぁ、なんてキュートな赤ちゃんなの!」
「サンティアゴくんが手を振ってる!」
「エヴァの新しいヘアスタイルと髪の色が素敵。」

ますます美に磨きがかかったエヴァと、