エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】ナオト・インティライミ、帰国した香川真司選手とフットサル「どんだけサッカー好きなんだ、シンジ香川!」

自身のInstagramで「やっぱり次元がちがうウマさ」と改めて香川選手の技術に感嘆した様子を見せていた。

一方でナオトは、激戦の疲れもまだ癒えていないであろう香川選手に「どんだけサッカー好きなんだ、シンジ香川! 笑」と思わず突っ込んでいる。ちなみにナオトも15、16日に開催された『ap bank fes’18』に出演したばかり、更には連日の猛暑である。

それでも写真の2人は少年のような笑顔を見せており、心からサッカーを楽しんだ様子だ。フォロワーからは「すごい体力ですね」「お2人とも元気だぁ~」と驚きの声が寄せられていた。

画像は『ナオト・インティライミ 2018年7月17日付Instagram「昨日夜会ってて、いろんな話きいて。」』『ワッキー 2018年7月17日付Instagram「今日はナオトの呼びかけで シンジカガワとフットサル。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

ワッキーも一緒にポーズ(画像は『ワッキー 2018年7月17日付Instagram「今日はナオトの呼びかけで シンジカガワとフットサル。」』のスクリーンショット)

1 2