イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】アリアナ・グランデ、自爆テロ事件後「数か月は呼吸困難も…」

「だってあの街…そしてあの街の人々の反応が、私の人生を変えてくださったから」と説明を加えた。

「こんなことは前にも起きた。そして再び起こるのでしょうね。悲しくなってしまう。(ああいう経験をすると)しばらく考えこんでしまうの。でも人はムーブオンできる。あのようなことを体験すると、全てに対する考え方が変わってしまうの。」

そしてアリアナは再びマンチェスターを訪れてチャリティ公演を行ったほか、被害者を見舞いしっかりと抱きしめるなどして励ました。きっとあのような惨事はまた起こる―そう思いつつも「テロに屈しない」「ステージに立ち続ける」というアリアナは、「多くの犠牲者を追悼したい」という強い願いに突き動かされているようにも見える。

画像は『Ariana Grande 2018年7月12日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2