エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】モー娘。主演舞台『ファラオの墓』を新良エツ子が絶賛「アイドル芝居を余裕で通り越してる」

「役者には、人生に於いて、信じられないくらいのハマり役って1つか2つあるものだと思うのだけど、石田は絶対スネフェルがそれだと思う」と本作で主人公・スネフェル役を務める10期メンバーの石田亜佑美(21)を高く買っており、石田が今後「スネフェルを超えなくちゃ」と壁に当たったとしても「そういう時こそスネフェルが助けてくれると思う!」という。自身も舞台女優であり歌手である新良の言葉だけに説得力がある。

大阪公演に向けて「彼女たちのサポートと向上のために頑張ります!! 帯を締め直して参りましょう」と意気込む新良エツ子。モーニング娘。’18のパフォーマンスにもいっそう力が入りそうだ。

画像は『モーニング娘。’18 13期・14期 2018年6月11日付オフィシャルブログ「『今日はずっとリハーサル。』森戸知沙希」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2