エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】モー娘。森戸知沙希のブログにぱいぱいでか美が感激 号泣絵文字で「ありがとうございます」

モーニング娘。’18主演による舞台『演劇女子部「ファラオの墓~蛇王・スネフェル~」』の東京公演が6月10日に千秋楽を迎えた。モー娘。14期メンバーの森戸知沙希が11日、『モーニング娘。’18 13期・14期オフィシャルブログ』にて「昨日舞台を見に来てくださったお客様です!」とステージ裏での集合写真を公開している。

彼女がハートの絵文字を添えて「新良エツ子先生」「大森靖子さん」「ぱいぱいでか美さん」「ありがとうございました!!」と投稿したところ、SNSで「もももももももも森戸知沙希さん」「ありがとうございます」と号泣絵文字を並べて反応したのがぱいぱいでか美である。

モーニング娘。やハロプロが大好きなでか美だが、なにより“ももち”こと嗣永桃子の熱いファンとして知られる。嗣永が兼ねてから目指していた幼児教育の道に進むため、2017年6月30日にカントリー・ガールズ及びハロプロから卒業、芸能界を引退したが、でか美の想いは変わらない。

嗣永が育てたカントリー・ガールズとモーニング娘。を兼任するのが森戸知沙希だ。その彼女からブログで、

1 2