イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト、里子&里親達をツアーのリハーサルに招待

このように記している。

「私の娘達、そして私自身もずっとこの夜を忘れないでしょう。テイラーに会ったんですもの!! 小さなファン達と集う時間をもうけてくださって、ありがとう。あなたのショーは素晴らしいわ。あなただけでなくスタッフの皆さんも、見事な仕事ぶりでした!!」

さらに別の参加者によるとテイラーはとても優しく、ゲストのおもてなしに余念がなかったとのこと。それだけでなく、リハーサルの最後はピザパーティと写真撮影で締めくくったという。この素晴らしいひとときを里子達や里親達も存分に楽しみ、家族の絆を強くしたようだ。

画像は『Taylor Swift 2018年4月30日付Instagram「Darling I’m a nightmare dressed like a…. girl rehearsing for her tour that starts in 9 DAYS.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2