イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト、ファンの手編みセーターに感激。着用写真を公開。

とてもファン想いのテイラー・スウィフトを敬愛する若者は多く、うちひとりが「テイラーのために!」と一生懸命にセーターを編みプレゼントした。これをとても喜んだテイラーは早速、セーターを着用。インスタグラムにこちらの写真を公開し、お礼のメッセージを綴っている。

世界各地を訪れ、ショーを開催してきた歌姫テイラー・スウィフト。行く先々で様々なプレゼントを貰う彼女だが、手編みのセーターには感激したもようだ。

セーターをテイラーの母に手渡したのは、米デンバーの「Pepsi Center」にやってきたファン。しかもこのセーター、テイラーの姿がしっかり編み込まれた力作であった。

このプレゼントをとても喜んだテイラーは早速、セーターを着て記念撮影。写真をインスタグラムにて公開し、このように記した。

「誰かが、このセーターを私のために編んでくれたの。私の写真をしっかり見て編み込んであるわ。今夜のショー会場で、ママに手渡してくれたの。」
「すぐに私にとって大事なものになった。これを編んでくれた方、どうもありがとう。」

ファンが自分のためにセーターを一生懸命編んでくれたことに、テイラーは心を打たれたようだ。

※画像は、『Instagram taylorswift』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)