イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト、クッキー作りにハマる。「ファンのみんなに焼きたい!」

数々のヒット曲で知られる歌姫テイラー・スウィフト(24)が今、クッキー作りに夢中になっている。ファンにもふるまい好評を得たテイラーは、「皆さんのためにクッキーを焼くのって、本当に楽しいわ」と言う。

ニューアルバム『1989』のリリースを控え、すでにシングル曲をヒットさせるなど絶好調のテイラー・スウィフト。そのテイラーがアルバムのリスニングパーティを開催し、ファンを招待。そこでお手製クッキーをふるまったというテイラーが英ロンドンのラジオインタビューを受けて、このように語っている。

オフの時間にクッキーを焼くというテイラー・スウィフト(画像はinstagram.com/taylorswiftより)

「最初のグループにクッキーを焼いたの。その後、みんながそれをネットで話題にしたわ。すると他の人たちも『もしパーティに招待されたら、私もテイラーにクッキーを焼いてほしい』って言い出したの。」
「私はこう思ったわけ。『OK。みんなのために焼かなくちゃ』って。」

しかし、テイラーは決して義務感・サービス精神だけでクッキーを焼いているわけではないそうだ。

「私にとって、クッキー作りはすごく楽しいこと。新しいレシピを試すこともできるし、ワクワクすることよ。」

またクッキーを焼くことで、テイラーは心が落ち着くとのこと。クッキーを焼いている間はストレスフルなことも考えずに没頭できるというテイラーは、多忙だからこそこの趣味にドップリとハマっているらしい。

※画像は、『Instagram taylorswift』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)