イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】シュワ、手術後初の動画で本音明かす「まだ絶好調とはいかない」

「ずいぶん気分は良くなったんだ。でもポジティブな気分でいても、今の俺は絶好調とは言えないな。うん、まだ絶好調じゃない。」
「でも大丈夫。ちゃんとしたケアを受けていて、優秀な医師団もいるからね。」

そしてシュワはチェスをしていると明かし、気持ちの上でもリフレッシュしているところだと述べ笑顔を見せた。少々体重が落ちたように見えるものの、顔色も良いシュワ。一日も早く全快し仕事に復帰できるよう、世界中のファンが彼の健康回復を待ち望んでいる。

画像は『Arnold Schwarzenegger 2017年12月5日付Instagram「No Lifts, No Gifts. Look good staying in shape this holiday season and support After-School All-Stars.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2