イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】シュワ、手術後初の動画で本音明かす「まだ絶好調とはいかない」

1997年に先天性心疾患のため肺動脈弁置換術を受けていたアーノルド・シュワルツェネッガー(70)。しかし3月に、「そろそろ弁置換術が必要な時期がきた」という理由のため、心臓をとめることなく行われる‟低侵襲の経カテーテル肺動脈弁置換術”が行われ、手術は無事に成功したことが伝えられた。その後ほどなくして退院したシュワにつき「絶好調」と報じられたが、実は本調子からはほど遠い状態のようだ。

「アーノルド・シュワルツェネッガーは帰宅できたことを大変喜んでおり、体調も非常に良いんですよ。」

シュワの退院後、そのように広報担当者がコメントしたことでファンも安心するなか、このほど少し痩せたようにも見えるシュワが動画をインスタグラムにアップ、こう語っている。

「回復を願っていただいたこと、カードや電話、メールを世界中から寄せてくださったことに本当に感謝しているよ。みなさん、本当に優しいね。」

1 2