イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブラッド・ピット、元妻ジェニファー・アニストンと“急接近”説の真相は?

ジェニファー・アニストンという妻がいながら、映画で共演したアンジェリーナ・ジョリーに心を奪われて離婚を決めたブラッド・ピット。アンジェリーナとは6人の子(養子3人・実子3人)を育て“厳しくも良い父親ぶり”を見せていたが、長男と親子喧嘩をする彼の姿に爆発したアンジェリーナが離婚手続きを開始したことで、彼の家庭生活は実質上破綻した。その後、元妻ジェニファーも再婚相手ジャスティン・セローと破局―そのため世間から「ブラッドとジェニファーが復縁すれば良いのに」という声が噴出し、ついには「その流れに向かっている」という報道も浮上し始めた。

元夫ブラッド・ピットとの復活愛を噂されるジェニファー・アニストンについて、『Woman’s Day』誌が「ブラッドの母ジェーンさん、そして彼の弟との再会を果たし感極まった」と伝えた。時期については3月の初め頃、場所はミズーリ州とかなり具体的な情報を伝えた同誌は、このようにジェニファーと元・義理の家族の関係を記している。

「ジェニファーは、ブラッドの母親とずっと仲が良かったんです。そこで『スプリングフィールドに会いに来ない?』という招待を受けてOKしたのです。ブラッドの家族は、再びジェニファーに会えて本当に嬉しそうでした。もう何年も会っていなかったのですから。」

またジェーンさんから「今度はここの教会で式を挙げたらいい。息子は子どもの頃、ここのコーラスに参加していたの」と聞かされたジェニファーは、大興奮した様子だったとのこと。さらに「2008年に冷凍保存した卵子のことを思い出したジェニファーは、ブラッドとこの卵子を使えるかもと考えているようです」「ブラッドにはまだ何も伝えていませんが…」といった“情報筋”の証言も同誌は紹介している。

しかし『Gossip Cop』によると、