イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリー、宿敵テイラー・スウィフトのファン登場に表情曇る

自ら雇っていたダンサー3名がテイラーのツアーに加わったとのこと。事前に「いいでしょうか?」と彼らに問われたケイティは、「頑張って。テイラーは良い子だし」と快く送り出したそうだ。しかし自身がツアーを始める場合に備えて「30日間の猶予ついて契約書にサインして」「その時は自分のところに戻ってほしい」と依頼したというが、それがきっかけでマネジメント側がダンサーを解雇したとのこと。その後ケイティは経緯をテイラーに説明しようとしたが、テイラーはそれを拒み「確執をネタにした歌まで出した」というのだ。

「こう言いたいの。こんなくだらないことはお終いにしたいわ。」
「でも因果の法則ってものがある。何かをすれば反応がある。信じて、そのままなんてあり得ないの。分かるでしょう?」
「これは彼女(テイラー)が始めたことよ。だから彼女本人が終わりにするべき。」

それでもテイラーからの接触はなかったもよう。2人が話し合えば仲直りもできたであろうに、確執が終わる気配は今のところまったくない。 
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2