エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】綾瀬はるか“パジャマ事情”に触発され、嵐メンバーが和む「じゃあ、色違いで寝てんだ」

櫻井「そんな最近?」、大野「紺のやつ」、櫻井「そうそう、ずっと着てますよ」とやりとりが続いた。

さらに櫻井が「メンバーにもらったモノをずっと着てる」「相葉君にもらった下着」と言えば、「俺もそうだよ! 櫻井くんにもらった高級パジャマ!」と相葉雅紀。大野は「そう、俺も!」と同じく櫻井からパジャマをもらったことを明かす。

相葉が「一緒にもらったからね」「だからおそろだ」と気づいたところ、櫻井が「あれは色違い」と教えて「じゃあ、リーダーと色違いで寝てんだ!」と相葉のテンションが上がりトークが最高潮となった。

一時的に蚊帳の外状態となった綾瀬はるかだが、嵐メンバーが繰り広げる仲良しトークを微笑みながら聞いており、良い時間を過ごせたようである。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2