エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】相葉雅紀は“城みちる”に似ている ジャニーさんが「You、イルカに乗っちゃいなよ!」

11月23日に放送されたバラエティ番組『VS嵐』(フジテレビ系)で嵐メンバーが「誰かに似ていると言われたことは?」の問いかけに答えた。この日は嵐チームの“プラスワン”ゲストにドラマ『民衆の敵』から前田敦子とトレンディエンジェルの斎藤司が参戦しており、“顔ミックス”の企画に絡めて「斎藤司と相葉雅紀」が似ていると盛り上がった。

相葉雅紀は1970年代に『イルカにのった少年』が大ヒットした歌手「城みちる」に似ていると言われたという。しかも「ジャニーさんに言われた。Youはイルカに乗っちゃいなよ!って」と明かして笑わせた。

1 2