イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】メーガンさんがお忍びで出没する、ロンドンのお気に入りスポットは?

ヘンリー王子と出会って間もない2016年6月にも、2人はこのレストランでデートしていた。今ではメーガンさんがここの常連との噂だ。

■Bocca di Lupo(ボッカ・ディ・ルポ)
ロンドンSOHO地区にあるイタリアンレストラン。地元の口コミでも人気の超有名店で、ボローニャ、ナポリ、トスカーナなどイタリア全土の名物料理が良心的な価格でいただけるのが人気の秘密とか。予約がなかなか取れないという人気店なだけに、メーガンさんがお忍びで現れ、誰にも気づかれないよう振舞うのは至難の技のような気もする。

■Kensington Flower Corner(ケンジントン・フラワー・コーナー)
ケンジントン宮殿から徒歩圏内にある、色とりどりの花が店頭に並ぶおしゃれなフラワーショップ。かつて自身のInstagramでトロントの自宅風景を頻繁に公開していたメーガンさん。日々の暮らしに花をふんだんに取り入れた、おしゃれなスタイルが印象的であった。現在はケンジントン宮殿の新居ノッティンガムコテージで、花に囲まれた幸せな暮らしを送っているのであろう。ちなみにメーガンさんが好きなのは、牡丹の花。欧米での花言葉は「恋の成就」「幸せな結婚」だ。今の心境にピッタリといったところか。4月~6月が開花時期のため、5月のウェディングで使用される可能性も高そうだ。

故ダイアナ妃もウィッグを着用したり、車の後部座席に隠れてお忍びで街に繰り出していたというが、独立心が強く冒険好きなところはメーガンさんも同じようだ。5月の挙式に向けますます多忙になることが予想されるメーガンさんだが、パパラッチらの報道も過熱する一方だ。たまには宮殿をコッソリ抜け出して、ひとりの女性として自由な時間を過ごすことが息抜きになっているのかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2