イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子が告白 メーガン・マークルを交え王族と迎えたクリスマスの感想は?

今年、英ヘンリー王子は熱愛を連日のように報じられていたメーガン・マークルと婚約。それもあって今年はメーガンも王族に交じってクリスマスを祝ったが、さぞ緊張したであろうメーガンの‟意外な様子”を、ヘンリー王子が語った。

このほどヘンリー王子がBBCのラジオ番組によるインタビューに応じ、サンドリンガムにて過ごしたクリスマスに言及。婚約者となったメーガン・マークルの様子に絡め、以下のようにコメントした。

「素晴らしかったですよ! メーガンも本当に(クリスマスを)楽しんでくれました!」
「家族(王室のメンバー達)も彼女が一緒にいることをとても喜んでくれました。一緒に素晴らしい時間を過ごせたと思います。」

またクリスマスには兄ウィリアム王子夫妻、そしてその子ども達(ジョージ王子&シャーロット王女)とも会い、とても楽しいひとときを過ごせたという。

「とても楽しかったです。子ども達と一緒になって走り回ったりしてね。クリスマスはとにかく最高でした!」

しかし伝統ある英王室だけに、

1 2