イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジャネット・ジャクソン、クリスマスは息子を連れて別れた夫の暮らす英国へ?

カタールの大富豪ウィサム・アル・マナ氏(Wissam Al Mana)と2012年に結婚し、50歳にしてようやく彼との間にできた息子を出産した歌手ジャネット・ジャクソン(51)。しかし敬虔なイスラム教徒で文化も違う彼との生活は出産を機に破綻、ジャネットは赤ちゃんを連れての離婚を決意し仕事の再開も果たした。そんなジャネットだが、クリスマスが迫り「息子の初めてのクリスマスは英ロンドンで過ごそう」と考えているもよう。どうやらマナ氏と、今後についての話しあいをすると見られている。

夫ウィサム・アル・マナ氏の文化・宗教を尊重しようと、しばらくは肌の露出を避けて夫が嫌がるタイプの仕事オファーには「No」と答えていたジャネット・ジャクソン。しかし「母になったことを機に文化の違いが以前にも増して気になるようになった」と一部メディアは報道し、本人も夫との破局を発表した。

ジャネットは産後ほどなくして離婚を決意し仕事も再開したが、ショーでの衣装もマナ氏と暮らしていた頃とはガラリと変わってセクシーなものに変更。肌見せや行動、普段の服装や仕事内容にまで口出しされていたためか、今ではずいぶん自由に生きているようだ。

そんなジャネットについて、「息子を連れて英ロンドンでクリスマスを過ごす予定だ」と伝えられている。家族とロサンゼルスで過ごすのではなくマナ氏の暮らす国に行くのは、

1 2