英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
今年は50代にして赤ちゃんを出産し、グッと体を絞って美しくなったジャネット・ジャクソン(51)。その体型の急激な変化とともに「また顔が、特に鼻が変わったように見える」という声が実に多くあがっている。大幅な体重減少により顔の贅肉が落ちれば人相だって当然変わるものだが、米メディアに写真を見せられたある美容整形の専門医は「鼻の軟骨に問題が生じているのかも」とコメント。また「まさに崩壊しかけているのでは?」と気になる所見を述べた。
ずいぶんスリムになり公の場にも姿を現すようになったジャネット・ジャクソンは、先日もガラに出席しレッドカーペットに堂々と登場。しかし「その表情、特に鼻がずいぶん変わった」と彼女の容姿が話題になった。そこで『NYポスト/Page Six』はニューヨークで活躍中の美容整形外科医マシュー・シュルマン氏(Matthew Schulman)に写真を見せたところ、「ジャネットを直接診たことはない」と言いつつもこのように語ったという。
「鼻がいくぶん崩壊しているように見えます。小鼻も少々退縮しているようですね。」
「これらは過去に何度か手術を受けた結果かもしれません。手術によって、鼻を支える軟骨がいたんだ結果かもしれませんね。」