イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】エド・ウェストウィック婚約はどうなる!? 複数の女優に性的暴行の可能性

エドの自宅で行われたパーティに参加し、ゲスト用のベッドルームで眠っていたら性的暴行されてしまったと主張するオーレリーさん。「そういう状況でエドはどれほど多くの若い女性に手を出してきたことか。クリスティーナさんの勇気ある訴えがなければ、私だって泣き寝入りしたままだったわ。彼女にはとても感謝している。友人ですら『売名行為だといってあなたが嘲笑されるだけ。公にしないほうが賢明だと思う』なんて言っていたくらいなの。すべてが明るみに出たらいいと思う。この世に正義はきっとあるから」などと綴った。

告発が続き、絶体絶命のピンチといった感のあるエドだが、なんとこの騒動の直前には交際中のジェシカ・サーファティさんと婚約するため、2人で婚約指輪を購入していたとの報道も飛び出した。健気にも「あなたは優しい心の持ち主。私だけは身の潔白を信じている」などとTwitterに書き込んでいたジェシカさん。お気の毒にというしかない。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

1 2