イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】“最も醜い整形顔”ジョセリン・ウィルデンシュタインさん逮捕される

美容整形手術を繰り返せば繰り返すほど、「キレイになった」という褒め言葉からは遠のいてしまう。しかしソーシャライトとして今なお数多くの社交場に現れる。そんな不思議な女性が“最も醜い整形顔”として知られるジョセリン・ウィルデンシュタインさんである。イケメンな彼氏との交際はもう何年にもなっていたが、どうやらこの2人が大喧嘩を繰り広げ、警察に揃って連行されてしまったようだ。

ジョセリン・ウィルデンシュタインさん(Jocelyn Wildenstein)もすでに77歳。若い頃に浮気性の夫の気を引きたいと懸命に美容整形を繰り返し、使ったお金は4億円ほど。しかし夫はそんな妻に嫌気がさして離婚となり、世間は「これが美容整形に夢中になる女の末路。とんだ失敗例だ」などと騒ぎ立てた。しかし離婚で大変な額の慰謝料を受け取り、プライベートジェットまで持つ彼女の資産はやはり魅力的。2011年には27歳も年下のロイド・クラインさんというカナダ人ファッションデザイナーと交際するようになり、その後はキレイになって世間を驚かせたものである。

揉め事が絶えないと言われながら、なぜか破局することもなかったこの2人。しかし5日午前1時ごろ、ニューヨーク・マンハッタンの高級アパートの自宅で2人は大喧嘩を繰り広げて911番通報となり、揃って警察に逮捕・連行されてしまったことを米芸能情報サイト『TMZ』が伝えている。現場は危険物もいっぱいというキッチンで、ニューヨーク市警の職員が到着した際にはオーブンの中に割れた皿があったという。

1 2