エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】三戸なつめが変身 “大人っぽい”姿に要望「髪の毛伸ばして~」

“オン眉ぱっつんヘア”が分からないため「普段のイメージと違うね。これもかわいいですよ」「大人っぽいなつめちゃん新鮮で好きです」などの感想が寄せられており、「なつめちゃんに見えへん」という声もあった。

そんな彼女はショッピングアプリBASE(ベイス)で10月末に三戸なつめのお店『mumu shop』をオープン、絵本『ムム』(絵・文 みとなつめ)などを出品して新たな才能を発揮している。

画像は『三戸なつめ 2017年11月7日付Instagram「髪の毛が伸びてきて切ろうか切らぬか迷いのなか。」、2017年10月31日付Instagram「今日のとっておきスイーツもありがとうございました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

毎日放送『ちちんぷいぷい』に出演した三戸なつめ(画像は『三戸なつめ 2017年10月31日付Instagram「今日のとっておきスイーツもありがとうございました」』のスクリーンショット)

1 2