エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】三戸なつめ、首をかしげると前髪は? 猫と戯れる姿に新たな発見

モデル・歌手の三戸なつめがバラエティ番組でロケした際の1枚をInstagramに公開した。猫カフェと思えるところで戯れる彼女にフォロワーから「あかん! めっちゃ可愛い」「かわういいニャン」などのコメントがあり、どちらにも癒されているようだ。そんななかやはりあの髪が気になる人も少なくない。

三戸なつめが8月31日、『三戸なつめ mito_natsume Instagram』で「こっち向いておくれー」と猫に呼びかけるところを投稿している。『王様のブランチ』のロケで猫とのんびり過ごせるところに行ったらしく「楽しかった~」と満喫していた。

彼女は先日、髪色をイメージチェンジしており「初めて金髪のなつめちゃん見ました!」「カラー明るかったからやすだちひろちゃんかと思った!」と反響があるなか、首をかしげた時に「前髪はそのままなんや」と角度をキープしていることに感心する人も見受けられた。

普段はこのように頭を横に倒すことが少ないので気づかないが、この角度からの表情もなかなか魅力的ではないか。三戸なつめ風ヘアスタイルの新たな発見かもしれない。

出典:https://www.instagram.com/mito_natsume
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】三戸なつめ、首をかしげると前髪は? 猫と戯れる姿に新たな発見