エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】三戸なつめの“独り遊び”が「ちょっと怖い」

前髪切りすぎたヘアスタイルでおなじみ、三戸なつめがInstagramに「#独り遊び」と公開した姿が「ちょっと怖い」「顔のクセがすごい(笑)」と反響を呼んでいる。すると、彼女と仲の良い“かわいすぎる女芸人”小川暖奈も同じような顔になっているではないか。

モデルや歌手、最近はバラエティ番組でも活躍する三戸なつめ。ぱっつん前髪とおでこがトレードマークなはずの彼女が、3月8日に『三戸なつめ mito_natsume Instagram』で「#独りでやって独りでツボる」「#さみしっ #おやすみ #諸君」と1枚の画像を投稿した。しかし、「一瞬だれやって思ってしまった笑 楽しそうですね」「だれw」というコメントが届くほど三戸なつめに見えない。

以前から三戸なつめがSNSで「小川ちゃん」と呼んで仲の良さをうかがわせるのが、お笑いコンビ・スパイクの小川暖奈だ。その小川も同日に『スパイク 小川暖奈 ogawah Instagram』で三戸なつめと同じようなメイク姿を投稿しており、「すごいなこれ!!」「やば!! 別人!(笑)」フォロワーを驚かせている。2014年、2015年の『吉本べっぴんランキング』で1位となった彼女だけに「いつものおがわちゃんがいい」と本音も寄せられた。

小川暖奈と三戸なつめ(出典:https://www.instagram.com/ogawah)

2人の変わりようがほぼ同じことから、どうやらアプリを使って変身したものらしい。労せずしてまるでレディー・ガガのようなメイクができるのだから、彼女たちも誰かに見せたくなったようだ。

出典:https://www.instagram.com/mito_natsume
出典:https://www.instagram.com/ogawah
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)