エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】大人気のツインガールズ、ついに三戸なつめと対面 まるで前髪パッツン三姉妹

ママ仕込みのお洒落な装いがInstagramで話題になっていた、4歳のツインガールズ“りんかちゃん”と“あんなちゃん”。昨年12月に初めての写真集が発売されると、朝の情報番組が2人の特集を相次いで放送。すると知名度がぐんと広がり、今やInstagramのフォロワー数が20万人に迫る勢いになっている。

『ツインガールズ matsuko0621 Instagram』には、双子姉妹のママが選んだファストファッションなどの子供服を組み合わせたお洒落なコーデの写真が投稿されている。パッツン前髪と黒ブチめがねがトレードマーク、洗練されているのに子供らしい可愛さがしっかり残っているところにママのセンスが光っているのだ。

全国的な人気者となったツインガールズは、ついに人気ゴールデン番組にもゲスト出演することに。『行列のできる法律相談所』で次回出演への告知が出ると、番組出演者とツインガールズが一緒に撮った写真がInstagramに公開された。

ツインガールズと同じ前髪パッツンの三戸なつめとのショットは、まるで三姉妹のようで微笑ましい。フォロワーも大喜びで「りんちゃんあんちゃんもなつめちゃんも大好き!」「ついに夢のコラボですね、かわいすぎる」「最高の組み合わせ、可愛い!」と多数のコメントが届いている。姉妹のママによると三戸もツインガールズのファンで、彼女が2人をちゃんと見分けてくれたことに感動したという。

出典:https://www.instagram.com/matsuko0621
(TechinsightJapan編集部 みやび)