エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】三戸なつめ 突然のイメチェンに「カエラの妹!」の声

モデルや歌手として活躍する三戸なつめが、自身のInstagramでチャームポイントでもある“前髪ぱっつんボブ”をハイトーンカラーにした姿を公開。突然のイメチェンにフォロワーは驚きながらも「可愛い!」「似合う~」とベタ褒めしている。

『mer』『Zipper』といった青文字系雑誌の人気モデルとして10~20代女子に愛され、2015年4月には中田ヤスタカプロデュースによる『前髪切りすぎた』で念願の歌手デビューを果たした三戸なつめ。モデルという職業柄、ヘアメイクの流行には敏感な彼女はこれまでも様々な髪色に挑戦してきた。2012年にも髪をブリーチして、ベージュのグラデーションを楽しんでいる。だが最近はナチュラルな髪色の彼女を見慣れていたせいか、8月24日の『三戸なつめ mito_natsume Instagram』の姿にはびっくりしたファロワーが多かったようだ。

「キャーーー! 可愛い」「言葉にならない…素敵」「明るいの久しぶりですね」「なんか外国の女の子みたい」「パツキン!!! すっごいお似合い」と大反響だ。また前髪がより短く、眉毛の色も明るくなり、シャープなイメージが新しい“三戸なつめ”の誕生を感じさせる。さらに昔の木村カエラを思い浮かべた方も多いようで、「カエラの妹!」という声も寄せられている。

出典:https://www.instagram.com/mito_natsume
(TechinsightJapan編集部 みやび)